KYOUEIJIMUKI

サポートメニュー

弊社ではいくつものサポート体制を敷き、お客様に安心してお仕事ができる環境をご提供できるよう務めております。 また、搬入後すぐに利用開始したい方などに必要な内容も併せて記載しております。

■ 複合機トラブルサポート

■ プロッタトラブルサポート

■ パソコン操作・ネットワーク環境・リモートサポート

■ 複合機ドライバーダウンロード

■ 複合機スキャナツールダウンロード

■ プロッタードライバーダウンロード

複合機トラブルサポート
チャージ契約をしていただいたお客様対象です。故障・修理には年中無休で対応します。 ※混雑状況により、ご相談の上日程変更等をお願いする可能性もございます。 ご連絡をいただければ無償で修理を致します。
プロッタトラブルサポート
レンタル契約のお客様にはプロッタ故障・修理には年中無休で対応いたします。 ※混雑状況により、ご相談の上日程変更等をお願いする可能性もございます。 ご連絡をいただければ無償で修理を致します。 ※販売のお客様は有償とはなりますが修理手配をいたします。
パソコン操作トラブルサポート
突然パソコンが動かなくなった。OSが起動しない。ソフトウェアがうまく動かない。 HDDからデータを救出したい…等々お客様のパターンに合わせた修理をご提案します。修理実績も多数あり。 修理できなければ料金は不要です。 パソコン操作で疑問に思ったこと、もっと快適な動作を希望される方等もご相談にのります。お問い合わせ下さい。
ネットワーク環境構築サポート
ネットワーク訪問設定サポートを行っております。 OA機器導入にあたって、インターネット、プリンタ、スキャナ、E-mail等、 お客様が不安に感じているさまざまなネットワーク設定を訪問サポートいたします。
リモートサポート(Quick Support)
あなたのパソコンにログインして、操作を共にサポートできます。 ソフトウェアのインストールは不要。セキュリティも安心です。 ダウンロードボタンから、プログラムを実行すると、下記のような画面が開きます。 スタッフにIDをお伝えいただき、サポートをお受け下さい。

<< 前のページに戻る